インターネットショップならではの豊富な品揃え。社長は元クロス職人。
寒い時期こそおうちの中で楽しく

IMG_5962

厳しい寒さが続きますが、皆さん風邪などひいていませんか?
DIY好きの皆さん、これからDIYに挑戦しようと思っている皆さんにさまざまなリフォーム商品、リフォームのアイデアをご案内するDIYショップ「ルームファクトリー」です。

寒い今の時期、風邪、インフルエンザ、ノロウイルスetc…….何かと心配も多いですよね。
仕事も、学校も、家事も、そしてDIYも元気が基本
大人も子どもも、外から帰ってきたら、うがい・手洗いをしっかり行いましょう♪

寒い日は、人混みを避けておうちで過ごすのもいいですね。
週末は家族みんなでリフォームするのもおすすめです

ルームファクトリーは職人がいるお店です


壁はもちろん、床、天井、家具や小物など、おうちのさまざまな場所・アイテムをトータルでリフォームできる商品をご提案するDIYショップ「ルームファクトリー」

インターネットショップならではの豊富な品揃え

社長は元クロス職人。ほかにも現役の職人が在籍するショップ


という強みを武器に、さまざまな商品をご用意して、皆さんのご来店をお待ちしています。


壁紙を自分で貼るデメリットとは

rwa112-02


「プレミアムウォールデコシート」とは、シール壁紙です。
DIYがブームから定番へと定着しているいま、一度は目にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

たとえば、

壁の汚れが、拭いても取れない。

ペットが傷をつけてしまった。

色褪せが気になる。


というお悩みもおまかせ!
上からシール壁紙を貼ってしまえば、新築みたいに生まれ変わります


でも、「壁紙を貼る」と聞くと、

道具が必要:糊と刷毛を使うので、準備も片付けもめんどう…。

時間がかかる:作業が大掛かりで、時間がたっぷりないとムリ…。


技術が必要:せっかく貼っても、しわが寄ったり斜めになりがち…。


といったマイナスイメージを持つ人も多いのではないでしょうか?


壁紙の貼り替えを業者に頼むデメリットとは

もちろん、プロの業者に任せればキレイに仕上がりますが、それこそ

お金がかかる:当然ながら、それなりの費用が必要…。

約束の時間に在宅:立ち合いはもちろん、前もって部屋を片づけたり掃除しないといけない…。


ということに。

「あ~~~、リフォームなんて、や~めた」となるのはあまりにさみしいから、ルームファクトリーは考えました!


はがせるシール壁紙「プレミアムウォールデコシート」

ルームファクトリーが考えたのは、

DIY初心者さんでもキレイに貼れるシール壁紙!

もちろん、プロの業者に頼むよりグッとリーズナブル!


という、ズバリいいとこどりのシール壁紙

そこで、元クロス職人であり、壁紙の特性や貼りやすさの大切さを知り尽くした社長が、オリジナルで開発したのが「プレミアムウォールデコシート」です。

wwa315-02n


プレミアムウォールデコシートは「豊富な55柄展開」

「プレミアムウォールデコシート」は、全部で55柄。

本物そっくりの質感・色が自慢の木目柄、レンガ柄を中心に、全部で55柄ラインナップしています。

木目ひとつとっても、茶色とは限りませんよね。
淡い色から明るい茶色、深みのある茶色など、トーンを変えたさまざまなブラウンカラーをはじめ、上の写真のようなホワイトウッドなど、お好みを選べます。


プレミアムウォールデコシートは「こだわりの上質感」

シール壁紙が身近になったいっぽうで、
「貼ってはみたけど、"いかにもシール"で、なんだか安っぽくなっちゃった
という声が聞かれるのも事実。

せっかくDIYするのだから、とびきりの仕上がりでご満足いただきたい!
そこで、高級感のある仕上がりにこだわりました。

その、カギとなるのが凸凹としたエンボス加工です。 ↓↓↓

P1140079


プレミアムウォールデコシートは「貼りやすい」

あたりまえですが、壁は垂直です。水平なテーブルの上で作業するならラクですが、重力に逆らって施工するのは、大変ですよね。
「おさえながら貼る」をやりやすくするために、適度な厚みがあり、柔らかな素材を採用しました。

ちなみに、下の写真は天井に貼っている施工中の様子です。
薄くてペラペラだと難しいですが、適度な厚みがあるので、天井だっておまかせです。 ↓↓↓

tenjou1


30mがおトク!プレミアムウォールデコシート


2016年に新登場して以来、たくさんのお客様にご愛用・リピートしていただいている「プレミアムウォールデコシート」

人気の5柄について、
「プレミアムウォールデコシート30m」を特別価格でご提供しています。

30m新発売記念価格¥19,800(税別)
※2017年1月31日(火)14:59までの期間限定価格です。
1月31日(火)15:00より、21,000円(税別)になります。

お部屋全体をリフォーム、兄妹の2部屋を同時に、など、大掛かりなリフォームにいかがですか?
大家さんや不動産業者さんからの大口注文も承ります
お問い合わせは、下記までよろしくお願いいたします!
フォームでのお問い合わせ
・e-mail:info@kmfactory.jp
・お電話 :06-6573-2234
 ※受付曜日・時間は月~金 9:00~17:00となっております。