実はそれ、「汚れや色あせているのを見たくない」ため、「見て見ぬフリしている」のかも。
住まいのトータルリフォームのことなら「ルームファクトリー」

sealdiy-bnr-01

こんにちは。2017年に入って、早くも3週間が過ぎようとしています。寒さは相変わらずですが、いかがおすごしでしょうか。DIYショップ「ルームファクトリー」です。
当店では、壁をはじめ、床、天井、家具、小物をリフォーム、リメイクする商品をご提供しています。

初心者さん、忙しい方におすすめ「シールDIY」


midashi

皆さん、ご自宅の壁を「じ~っと眺める」こと、ありますか?
意外とないですよね。実はそれ、「汚れや色あせているのをを見たくない」ため、「見て見ぬフリしている」のかも

きっと、気になっている壁を放置するのには理由があると思います。
たとえば…

1. 時間がかかりそう
2. 手間がかかりそう
3. 業者に頼めば時間も手間も節約できるけど、その分お金がかかりそう

そんな思いを抱えている皆さん、ぜひDIYショップ「ルームファクトリー」「シールDIY」をチェック

1. 時間がかかりそう ➡ 時間を短縮
2. 
手間がかかりそう ➡ 手間を省いて簡単に
3. 業者に頼めば時間も手間も節約できるけど、その分お金がかかりそう ➡ 自分でするからリーズナブル

とメリットがたくさん
DIY初心者さんや、忙しい方にこそおすすめです。アスキング

シールDIYとは?

sealdiy-bnr-01

DIYショップ「ルームファクトリー」
「シールDIY」は、以下の商品をラインナップしています。


1)プレミアムウォールデコシート

当店人気No.1商品。貼ってはがせるシール壁紙の進化版です!
リアルな絵柄、高級な質感、機能性が特長です。

premium-bnr-sp



2)ウォールデコシート

貼ってはがせるシール壁紙の元祖。
たくさんのお客様にご利用いただいています。

walldeco_detail01


3)ウォールステッカー


ペタッと貼るだけのインテリアシール。
動物柄、植物柄などたくさんの絵柄から選べます。
貼った後、はがせます。

wallsticker04

4)シール式フロアタイル

接着剤が要らないフロアタイル。

木目や石目柄をナチュラルに再現しました。日本製です。

wagicfloor_top_detail04


5)モザイクタイルシール


水まわりはもちろん、お部屋や小物をかわいくおしゃれに彩るタイルシール。
シート状のシールだから、タイルを1枚ずつ貼る必要はありません。

tile_detail03

6)モザイカ


モザイクタイルが並んだ状態でペタッと貼る、バラバラにしてお好みで貼るが自在にできます。
ひと味違うリフォーム、DIYにぴったりです。

p_mozaica_head


7)マスキングテープ

"マステ"の愛称ですっかりおなじみになりつつあるマスキングテープ。
文具のイメージが強いですが、豊富な柄&簡単にはがせる特徴は、インテリアアイテムにもぴったりです。

mt_detail01

このように、さまざまな「シールDIY」をご提案しています。


もし、

壁のお悩みその1 汚れている

壁のお悩みその2 古い

壁のお悩みその3 賃貸なので変えたくても変えられない

壁のお悩みその4 イメージが好みと合わない

壁のお悩みその5 殺風景すぎる


上記のどれかに心当たりがある方は、ぴったりのアイテムを「シールDIY」の中から見つけてくださいね。
(※今日ご紹介した商品のうち、「シール式フロアタイル」、「モザイクタイルシール」、「モザイカ」は、「はがせるアイテム」ではありません。糊の後が残ったり壁を傷めたりすることがあります。事前に商品詳細をご確認のうえ、特に賃貸住宅にお住まいの場合はお気を付けください)