「週末の予定? もちろん、荷造りよッ」という忙しい皆さんに、引越前の今こそオススメDIYのご提案です。

※プレミアムウォールデコシート 30m巻きキャンペーン期間延長決定!
詳細はブログの最後のほうでご案内します。


■引越シーズン目前ですね

2月に入って早くも2週目が終わろうとしています。
週末のご予定はお決まりでしょうか
初心者さんでも簡単に扱えるDIY・リフォーム商品をご提案するDIYショップ「ルームファクトリー」です。

年度末が近づき、何かとあわただしくなってきましたね

学生さんなら卒業、進学、進級、そして就職etc…
社会人の方は転勤etc…

4月からマンション、アパート、社宅、寮などに引越し、新しい住まいで新生活をスタートする人も多いと思います

■引越の準備は、すき間時間に少しずつ

引越は、時間と体力との闘い
すき間時間を見つけて、少しずつお引越の準備をはじめておくと後がラクですよ。
すぐに使わないもの、たとえば春夏の服や靴、寝具などから取り掛かるといいですね
重い本やアルバムなどは、小さいダンボールに詰めるのがコツです

ダンボールの外側には、中に何が入っているのか書いておくのがポイント
一度、ダンボールに詰めたものでも「やっぱり使うし」となることがありますよね。
そんなときも「あれ、どこに入れたっけ」のストレスが軽減します

「週末の予定? もちろん、荷造りよッ
という忙しい皆さんに、引越前の今こそオススメDIYのご提案です

■手間を省くなら「シールDIY」

sealdiy-bnr-01
引越前は忙しくて、「DIYなんて、もってのほかだよ~~~という方もだいじょうぶ!
「シールDIY」がおすすめです。

「シールDIY」とは、名前の通り「糊」も「刷毛」も「釘」も「カナヅチ」も使わないシール仕様のアイテムを使ったDIYのこと。
手間がかからず
時短になるし、難しい技術も不要です

今日はその中からDIYショップ「ルームファクトリー」がオリジナルで開発したプレミアムウォールデコシートをご紹介したいと思います。

■障害物がないとリフォームは断然ラク

引越し先の新居。
「何もない、空っぽの状態」ですよね。
だから、掃除機をかけるのも、床をぞうきんがけするのも、ラ~クラク
重いテーブルや棚などの障害物がないから、「壁」や「床」全面を、自由自在にリフォームするチャンスなんです

お部屋の印象を決めるといっても過言ではない「壁」
引越先のお部屋の壁、次の7つのどれかに心当たりはありませんか?
これから物件を探す方は、写メを撮ってあとでゆっくり確認してみてください

□殺風景で物足りない
□フックの穴など、前に使っていた人の形跡が残っている
□汚れている
□日焼けをしたせいか、色褪せている
□クロスが破れている
□色や柄が好みじゃない
□持っていく家具やファブリックとイメージが合わない


どれか1つでもチェックが入るようなら、いっそのこと、プレミアムウォールデコシートお部屋を自分好みに変えてしまいましょう

■心地よい空間をつくるウッド柄とレンガ柄

wwa301-02
↑↑ ◇品番 W-WA301 ↑↑
プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/ホワイト系)
白く塗り上げたペンキから、木の筋や節目が浮き出たようなウッド柄。
空間をおしゃれに彩りながら、明るさもキープします。

 プレミアムウォールデコシート
  • 裏の剥離紙をはがしてペタッと貼るだけの簡単施工
  • 貼ったあとはがせるから、賃貸や社宅にも
  • 適度な厚みと高級志向の質感で、貼りやすく仕上がりも◎
といった特長があります。
柄は、全部で55種類
中でも、自然な木目を再現した「ウッド柄」と、ゴツゴツ感がリアルな「レンガ柄」人気2トップ

たとえば…
◇品番 
R-WA101
プレミアムウォールデコシート(ラグジュアリー/ホワイト系)
ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現しました。
明るさをキープする色合いと、レンガ独自のあたたかみが魅力です。↓↓↓

お次は、木目柄です。
◇品番 
W-WA303
プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/パステル系)
明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。 ↓↓↓
◇品番 W-WA303を、実際に使ったお客様の施工写真も見てくださいね。 ↓
6d77e4412ab32e7e4b8ed6f8b29356a10d8516d4
左がビフォー、右がアフターです。
元々の壁は、普通の白いクロスでした。
施工後は配色のパステル調羽目板風に変身
木のラックともなじんでいますね

やさしい雰囲気を醸し出しつつ、こなれ感もプラスされておしゃれです。

施工前は、壁に掛かった額を外し、テレビやラックも移動されたことでしょう。
この「モノを動かす」過程が、引越前なら不要です 
 
■大家さん、家主様からの大口注文にもご対応
bottom-bnr-04
引越シーズンは、賃貸マンションやアパートなどを経営されている集合住宅の大家さん不動産関連会社の皆さんも忙しくなる時期ですね。
入居者が入れ替わるこの時期、
「空室」は避けたいところ。
競合物件に勝つために、家賃を下げるのは最終手段!
勝負するとしたら、やっぱり物件の中身ですね。
内見されたお客さんに気に入ってもらえるお部屋作りに、
DIYショップ「ルームファクトリー」がお役に立ちます。
  • 低コスト
  • 少ない時間でリフォームできる
  • 仕上がりの質感にもこだわった
の3拍子が揃ったプレミアムウォールデコシートをはじめ、さまざまな商品をご用意しています。
DIYショップ「ルームファクトリー」には、現役の職人も在籍しているため、業務用リフォームや大口注文についてもご相談ください。

引越シーズン到来。お問い合わせはコチラからお願いします
 ↓↓↓
・e-mail:info@kmfactory.jp ※メールは24時間受付しております。
・お電話 :06-6573-2234 ※受付曜日・時間は月~金 9:00~17:00となっております。

■お知らせ① プレミアムウォールデコシート 10m巻新発売
premium-07main01
・品名:プレミアムウォールデコシート10m巻き
・柄数:現在、5柄をご用意しております。
・特典:レビューを書くとスキージー+カッターをプレゼント
→詳しくはコチラから。 

■お知らせ② プレミアムウォールデコシート 30m
キャンペーン延長

・品名:プレミアムウォールデコシート30m巻き
・柄数:現在、5柄をご用意しております。
・特典:レビューを書くとスキージー+カッター+替刃10枚をプレゼント
価格:30m新発売記念価格¥19,800(税別)

2017年1月31日(火)14:59まで期間限定でしたが、好評につき、
2月28日(火)14:59まで延長しました!
(2月28日(火)15:00より、21,000円(税別)になります。お得なこの機会にぜひ★)
→詳しくはコチラから。

尺の長い10m、30mのプレミアムウォールデコシートを使って、お部屋全体など、広い面積の壁を生まれ変わらせませんか?
引越前、「住む前から好きな空間づくり」が実現したら、すてきな新生活をスムーズに始められると思います