このように、ひと口に「白」といっても、木目やレンガの柄が入ることで表情はさまざま。選び方ひとつで、カフェ風にも、塩系の男前インテリアにも変身します。

white


■3月になりました!

みなさん、こんにちは
DIYショップ「ルームファクトリー」です。

ついに、3月になりました。2月が28日までしかないせいでしょうか。
あっというまに3月になった気分ですね。
寒くてツライ日も、もうちょっとのガマン。
春がどんどん近づいていますね
pre-1452227_640

3月はさまざまなイベントがあります。
今日は3月のイベントのひとつである「ホワイトデー」にちなみ、
「白」をテーマにしたDIY用品をとりあげてみたいと思います

■「白」がもつパワー
thumb_walldeco10_22316


白い壁。白い天井。
何にも染まらない“ホワイトカラー”は、

  • 清潔感
  • 明るさ
という2つの大きなパワーを秘めています

たとえば、
  • 日当たりがイマイチの部屋
  • 薄暗い洗面所
  • 子ども部屋
などに、いかがでしょうか?

難しい技術も、ノリも刷毛も要らない、

白いシールの壁紙をぺたりと貼って、簡単にリフォームできる方法をお教えしま~す。

■DIYデビューするならシールDIY

sealdiy-bnr-01


DIYショップ「ルームファクトリー」がご提案する「シールDIY」

文字通り、裏面がシールになっているため、簡単に貼れる商品です。
その中でも特に人気なのが、
高級シール壁紙  プレミアムウォールデコシートです

壁紙=無地というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、自慢のひとつが
豊富な柄!
55種類もあるんですよ

いろいろな色味の木目柄、レンガ柄をぜひチェックしてくださいね。↓↓↓



■レンガや木目柄も、柄ズレ無し!

木目柄やレンガ柄は、おしゃれで目を引く一方で、並べて貼るときに「繋ぎ目が気になるとお客様を悩ませていました。
そこで、DIYショップ「ルームファクトリー」独自の技術開発をしました。
その結果、
『シール式壁紙でも柄のズレが無く、プロ並みの柄合わせ』
が可能になりました

 プレミアムウォールデコシート柄ズレが出ないように改善された、進化系のシール壁紙なんです。

当店事務所の壁です。↓↓↓

DSC_0082

20170126093624

■白系プレミアムウォールデコシート大集合!

ここから、「白」系
 プレミアムウォールデコシートを紹介していきまーす

◇品番 
C-WA201
プレミアムウォールデコシート(プレーン/ホワイト)
お部屋も季節も選ばず、オールマイティで使えるホワイト。ランダムに施されたエンボス(凹凸)加工に高級感が漂います。


◇品番 
R-WA101
プレミアムウォールデコシート(ベーシック/ホワイト系)
ホワイトカラーのレンガ柄は、目地を淡いグレーで表現しました。明るさをキープする色合いと、レンガ独自のあたたかみが魅力です。


◇品番 
R-WA105
プレミアムウォールデコシート(ベーシック/アースグレー系)
アースグレーのレンガと目地のコントラストが◎!濃淡を活かした色使いが、モノトーンのお部屋づくりに役立ちます。
rwa105-02

◇品番 R-WA107
プレミアムウォールデコシート(ランダムストーン/ホワイト系)
白を基調としたレンガ柄は、グレーの濃淡で自然な立体感を表現。石目の繊細な風合いに、あか抜けた雰囲気が漂います。
rwa107-02
 
◇品番 R-WA122
プレミアムウォールデコシート(ダメージ/ブラック系)
ホワイト×ブラックカラーがスタイリッシュ。あえてダメージ感を残した、シンプルかつおしゃれなレンガ柄です。 
rwa122-02

◇品番 W-WA301
プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/ホワイト系)
白く塗り上げたペンキから、木の筋や節目が浮き出たようなウッド柄。空間をおしゃれに彩りながら、明るさもキープします。

wwa301-02

 
このように、ひと口に「白」といっても、木目やレンガの柄が入ることで表情はさまざま。

選び方ひとつで、カフェ風にも、塩系の男前インテリアにも変身します

ぜひ、「わたし流」「わが家流」の白を楽しんでくださいね