先日購入したプレミアムウォールシートを早速貼らして頂きました。初心者の私ですが2時間ほどで簡単に貼ることが出来ました。家では大好評です。



■職人がいるネット通販ショップです

こんにちは!DIYショップ「ルームファクトリー」です。

当店は、社長が元クロス職人です
現役の職人も在籍する、「プロによる、一般の皆さんに役立つDIYをご提案するネット通販ショップ」です。

職人ならではの技術力や、施工のコツをお伝えしたいと思い、わかりやすい動画も発信しています。

harikata_top


■目が離せない!DIYスタイルの進化

Do(ドゥー)
It(イット)
Yourself(ユアセルフ)
の頭文字をとった言葉である「DIY」
プロの業者に頼らず「自分で直す」「自分で作る」という意味です


「DIY」
という言葉はすっかり定着していますが、「DIT」「DIO」いう言葉を聞いたこと、ありますか

Do(ドゥー)
It(イット)
Together(トゥゲザー=いっしょに)

Do(ドゥー)
It(イット)
Ourselves(アワセルヴズ=みんなで)

という意味だそうです。

ひとりでも楽しく、コスト面などのメリットも大きいDIYですが、家族やお友達と一緒にすると、もっと楽しい
作業を協力して行うため、上手にできるし、時間短縮にもなるんですよね。
当店を利用されたお客様からの情報では、お客様同士がDIY仲間として情報交換したりして、絆を深めているそうです 

■家の中のどこに使う?シールDIY
sealdiy-bnr-01
お客様のDIYに役立つ情報のご提供と、トレンドを意識したデザイン。
何より大事なのは、「お客様が実際に使ってくださって、『いいね!』」と思ってくださることだと思います

たとえば、ノリや刷毛を使わない「シールDIY」

  • wwa305-02

     
  • 天井
    premium-05-01
     

  •  
    rw9050-s-01-dl

  • df5206-s-02-pl
     
  • 家具、小物
など、おうちの中のさまざまなものを「シール」で簡単に生まれ変わらせることのできる商品シリーズです。

「シールDIY」の代表商品が プレミアムウォールデコシート
当店のロングセラーである、元祖・はがせるシール壁紙
ウォールデコシート を進化させた、高級路線のシール壁紙です。

■貼りやすくてしかも上質「プレミアムウォールデコシート」

pwds
いろいろなショップで手軽に買えるようになったシール式壁紙ですが、おしゃれなレンガ柄や木目柄など、柄モノでは「横に並べて貼ると、柄がずれて、安っぽく見えちゃう」というお悩みの声が多く聞かれます。

プレミアムウォールデコシートは、当店が開発したオリジナルのシール壁紙。
「柄合わせのしやすさ」
にもこだわりました。
貼ったときに柄のズレが無く、プロ並みの柄合わせが可能
です。
柄合わせしやすいから、大胆な柄を選ぶのもいいですね

■プレミアムウォールデコシートお客様の施工例
次に、お客様がプレミアムウォールデコシートを実際に使った「ビフォー・アフター」をご覧ください。
使われたのは、当店人気ナンバーワン!
◇品番 
W-WA303 プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/パステル系)

明るいパステル調のカラーに、シャビーな風合いをプラス。
木目の透け感と、程よく効かせた淡いブルーグリーンが目を引きます。

【ビフォー】 
向かって左の白い壁が、生まれ変わります。
DSC_1837

【アフター】
 
DSC_1863
お客様から、レポートも届いています

先日 購入したプレミアムウォールシートを早速 貼らして頂きました。
初心者の私ですが2時間ほどで簡単に貼ることが出来ました。
家では大好評です。
これからも良い商品に期待してます。
撮影が下手くそなんでご勘弁ねがいます。
 

お客様、写真とレポートをありがとうございます
天然木を使った天井のオブジェ、
かわいくデコレーションされた洗濯機などからもわかるように、インテリアがお好きな方のようですね
床の木目と、プレミアムウォールデコシートの相性もぴったりです。
家族の皆さんからも好評だったそうで何より
洗面所のように、毎日使う場所に使ってくださってうれしいです。
それに、写真が下手だなんてご謙遜
ビフォー・アフターの違いがとてもよくわかります。
皆さんも参考にしてくださいね。

■日経MJなどのメディアにも登場

雑誌や新聞等のメディアで、当店の商品、当店の商品を使ったお客様の施工例が紹介される機会が増えています。
ありがとうございます
media2
今後も、トレンドを取り入れた情報や、役立つ商品を発信していきたいと思います 。