商品がすぐに届いて嬉しかったです。気泡もあまりでなくて貼りやすかったです。レンガのリピートのズレが生じて、残念。


sealdiy-bnr-01

■初心者さんにぴったり「シールDIY」

こんにちは!皆さん、"いいDIY"していますか
DIYショップ「ルームファクトリー」は、DIY初心者さんからベテランさんまで幅広く対応できるように、さまざまな商品をご用意しています。

たとえば、「シールDIY」
裏がシールになっているので、ペタッと貼るだけでOKの商品です。
糊も刷毛も不要ですから、気軽にチャレンジできますね

■「プレミアムウォールデコシート」とは?


「シールDIY」の代表選手は、プレミアムウォールデコシート
高級シール壁紙として2016年に当店が開発したオリジナル商品です

◎レンガや木目など、豊富な柄展開
◎レンガ柄と木目柄はリアルな質感
◎表面のエンボス(凹凸)加工による高級感
◎粘着力アップ
◎繋ぎ目が合わせやすく、柄ズレなし
◎はがしやすい
◎幅は約53センチで貼りやすい

などなど、メリット満載
たくさんのお客様にご利用いただいています

■「プレミアムウォールデコシート」で手作りリフォーム

nego
↑ お客様によるリフォーム実例です。

プレミアムウォールデコシートを使えば、

♡リビングをほっこりとしたカフェ風に
♡寝室をナチュラルなウッドのお部屋に
♡キッチンをあたたかみのあるレンガの空間に
♡男前な塩系インテリア、インダストリアルな部屋に模様替え

などなど、思い通りに手作りリフォームできますよ。

■続々届いています!お客様の声

13c922a579c7e5362767e1ce61f7a4e4_s


これまで、実際にリフォームされたお客様から、うれしい感想をいただいています。

その中のほんの一部をご紹介しますね。

■すっごくリアルな壁模様(たなさん。1731様)
 

とてもリアルな壁模様で、開封一番『凄いリアルだ!』と口にしてました(笑)
実際に壁に貼っても剥がれる心配がなく、また、必要時には室内壁紙を一緒に剥がしてしまう心配もない商品で安心して使用しています。
カントリーなキッチンに憧れていたので、この壁紙が大活躍しています!
 


たなさん。1731様、ありがとうございます
キッチンをカントリー風にリフォームされたとのこと。ご満足の様子で何よりです。
水や油の飛び散りなど、キッチンは意外と汚れがち。
プレミアムウォールデコシートがお役立ちです。
今度は、ぜひぜひ写真も撮影してくださいね

■ 不器用で面倒なことが嫌いな人私でも(たまきょん様)


失敗してもやり直しまた貼ることができるので楽しくリフォームを楽しめて良かったです。
 

たまきょん様、ありがとうございます!
プレミアムウォールデコシートは、貼っている最中に曲がったりしても大丈夫
ゆっくりはがすと、貼り直しできます。
手間暇かけずにリフォームしてくださって、うれしいです

■今まで賃貸なので…(アゲハ様)


壁紙を両面テープで貼り付けてたんですが、剥がれやすくて困ってました。
これなら簡単にリメイク出来るのでいいです!!
注文した次の日に届いたので迅速な対応にビックリでした。今から貼ります!!
 

アゲハ様、ありがとうございます!
もう、リフォームは終わられましたでしょうか?
プレミアムウォールデコシートは、粘着力も改良していますのでご安心くださいね


■もうひとつのシール壁紙「ウォールデコシート」



当店では、プレミアムウォールデコシートのほかにもシール壁紙をお取扱しています。

その名は「ウォールデコシート 」(名前が似ていますが別商品です)。

wall-deco30set-s-01-pl
 

プレミアムウォールデコシートより前からご提供していた、ザ・元祖シール壁紙で、
シール壁紙の火付け役ともいえる人気商品です。

プレミアムウォールデコシートは、いわばウォールデコシート の進化版といったところです。

ここで、元祖シール壁紙ウォールデコシート をご利用くださったお客様からのレポートをご紹介します。


商品がすぐに届いて嬉しかったです。
気泡もあまりでなくて貼りやすかったです。
レンガのリピートのズレが生じて、残念。でも安いからアリかと。
 

率直な感想をありがとうございます!

こちらのお客様のお悩みだった「柄合わせ」のしやすさまで改良したのがプレミアムウォールデコシートです。

premium-09


たとえば、大胆なレンガ柄や…


木目柄…、



柄が命!お洒落なダマスク柄や…

フレーム柄も…
pwa402-02

柄のずれを気にせず、上手に貼ることができますよ。

柄合わせが気にならない場所はウォールデコシート 、柄合わせまでこだわりたいリビングや玄関などの目立つ場所はプレミアムウォールデコシートというように、使い分けされるのもいいですね

■ご不明点があれば、ぜひお問い合わせください

bottom-bnr-04


DIYショップ「ルームファクトリー」は、インターネットショップですが、大阪の本店には実店舗もございます。
また、社長は元クロス職人。ほかにも現役の職人も在籍しているので、業務用リフォーム、不動産や大家さんなどの大口注文にも対応しています。

お問い合わせがある場合は、コチラからお願いします。 ↓↓↓
・e-mail:info@kmfactory.jp ※メールは24時間受付
・お電話 :06-6573-2234 ※受付曜日・時間は月~金 9:00~17:00となっております。