今日は、「シールDIY」の中でも、トップクラスの人気を誇るプレミアムウォールデコシートの新色発売のお知らせです。



DIYショップ「ルームファクトリー」です。

ゴールデンウィークが明けました。
7月までは祝日がない日々が続きますが…元気に頑張りましょうね

今日は、
「シールDIY」の中でも、トップクラスの人気を誇るプレミアムウォールデコシート新色発売のお知らせです

■高級路線のはがせるシール壁紙
「プレミアムウォールデコシート」




はがせるシール壁紙がDIYに浸透してきました。
100円ショップなどでも見かけますが、
プレミアムウォールデコシートは、一歩差が付く質感と機能性が持ち味

DIYショップ「ルームファクトリー」が開発したオリジナル商品で、おかげさまで発売から約1年を迎えました。

プレーン(無地)、木目柄、レンガ柄など色柄展開がとっても豊富
壁や天井、家具などを思いのままにリメイクします。
o0720096013845714936

o0903075213842687996

↑上の2枚は、お客様による実際の施工写真です。

DSC_0092

↑当店事務所の壁や天井をリフォームした写真です。

ほかにも特徴として、
・表面エンボス(凹凸)加工による高級感
・粘着力アップ
・幅約53cmで女性の方も貼りやすい
・ニオイの少なさ

から、ご好評をいただいています


■深みのある新色「フォレストグリーン」

オールマイティに使える無地(プレーン)から、
新色「フォレストグリーン」が仲間入りしました!

214tu
 
214

品番 C-WA214

プレミアムウォールデコシート(カラー/フォレストグリーン)

ほっと癒される、深みのある落ち着いたグリーン。
リビングや寝室などのアクセント使いにもおすすめです。


深い森をイメージさせるグリーンなので、「森」という意味を持つフォレストを名前に取り入れました。

■プレミアムウォールデコシートの
使い道あれこれ


落ち着きがあり、目に優しい色味なので、寝室や書斎に
いかがでしょうか?

あるいは、茶色い木目の家具に使っても素敵。
印象がガラリと変わりますよ

いつもは捨ててしまうダンボールに貼れば、おしゃれな収納ボックスのように使えます

皆さんのアイデアでどのように手作りリフォームをされたのか、ぜひレポートしてくださいね

■プレミアムウォールデコシートの
30m巻き・10m巻きに柄追加しました


プレミアムウォールデコシートの30m巻きと10m巻きの、選べる柄が増えました。

これまで5柄だったのが、25柄に大幅増加!

premium-06-s-01-pl

30m巻きはこちらから

------------------------------------------------------------
premium-07-s-01-pl

10m巻きはこちらから

お部屋の広い範囲を模様替えするのにおすすめです