水はねと汚れの掃除にイライラする必要がなくなって、目に見えなくなった水はねをさっと拭くだけでいいと思うと、心が軽くなりました。

002


DIYショップ「ルームファクトリー」です。

当店メイン商品である、“はがせる高級シール壁紙”「
プレミアムウォールデコシート」に

負けないくらい、注目度の高いアイテムがあります。

それはズバリ!「
モザイクタイルシール」。

小さな四角が集められているせいでしょうか。

タイルって、なんだかかわいいですよね。

■ちまちま貼る必要なし!だってシールですから

tile_detail10


かわいくて、おしゃれなタイル。

水まわりに適した素材なので、特に春夏シーズンは注目が高まっています。

でも、DIYとしてはハードルが高いと思っている人もいるかもしれません。

「さすがに、ひとつずつ貼るなんて無理

「がんばって貼ったとしても、ずれて、仕上がりがきたなくなっちゃう

というイメージが付いて回りますが…だいじょうぶ

「シールDIY」をご提案するDIYショップ「ルームファクトリー」では、

タイルを1枚のシート状のシールにした商品を扱っています。

ペタッと貼るだけで施工が完了します

■商品ラインナップをチェック!

皆さん、タイルと聞いて何色を思い浮かべますか?

緑色や青、あるいは黒や白…。

タイルって、
色そのものが魅力でもありますよね。

さっそく、タイルシートの柄を一部ご紹介します。

◇品番 BSW-03 ランダムパターン

白と水色を基調に、線やジグザグ、丸や三角形などでデザイン。

淡い色調と幾何模様が、スタイリッシュな雰囲気をアップします!

thumb_bsw03

------------------------------------------------------------
◇品番 DMW-03 アッシュグリーン

ややスモーキーな緑色の変形タイプ。

一工夫こらした雰囲気づくりにぴったりです。
thumb_dmw03
------------------------------------------------------------
◇品番 SQW-05 バニラオレンジ

オレンジ、イエロー、ベージュ、ホワイトなどの同系色を散りばめました。

あたたかみのある色合いです。
thumb_sqw05
------------------------------------------------------------
◇品番 SQW-06 イエロー

落ち着きも持たせた、イエロー系統の色を集めたデザイン。

グリーンがまじり、大人っぽさも感じられます。
thumb_sqw06
------------------------------------------------------------
◇品番 DMW-08 ライムグリーン

さわやかな、グリーン系等の色を集めたタイルです。

洗面所などにもいいですし、お菓子の空き箱に貼り付けてもGOOD!
thumb_sqw08

------------------------------------------------------------
◇品番 TRP-01 ダマスクホワイト

ダマスクをイメージした、ホワイトタイルです。

明るさをキープしたいキッチンにいかが?
thumb_trp01
------------------------------------------------------------
◇品番 BSW-01 ピュアホワイト

とってもシンプルなホワイトタイル。

大きめの格子が、あか抜けた印象をもたらしてくれますよ。
thumb_bsw01


■タイルがキッチンや洗面所にふさわしい理由とは?

ガスコンロをお使いの方も、だいじょうぶ♪

炎に20cm以上離れているところであれば、貼ることができるんです。

水や油が飛び散っても、サッとひと拭きの手軽さもうれしいですね


tile_detail25

■小物リメイクも得意!

壁面だけでなく、身の回りのアイテムをドレスアップするのも◎。

額縁やミラーの周りに貼っても可愛いですよ。

■お客様の声もいただいています。

購入者さん

満足です☆ ストレスが軽減しました!

洗面所の不必要に思える鏡部分。

必ず水がはねるし汚れるし。

掃除する度にイライラしていて、なんとかしようと探していました。

貼りたい部分の鏡は高さも幅もあるので、他商品では1シートが小さすぎて

金額や貼る手間を考えると憂鬱に。

そして出会ったのがこちらの商品。 自分にセンスが無いので色付きは勇気がなく、

パールホワイトを購入しました。

奇跡的に高さがピッタリ。幅も5枚でちょうど。

(5枚目はさすがに3センチくらいはカットする作業が発生しましたが。)

ネット検索で得たテクニックの養生テープを貼ってから、その上に商品を貼りつけました。

境目をうまくつないで貼るのに少々手こずって、何度か貼りなおしましたが、特に問題はなく。

光があたりにくいので、私の場合は素材の「パール」感を全く感じることが

できない仕上がりになりましたが、水はねと汚れの掃除にイライラする必要がなくなって、

目に見えなくなった水はねをさっと拭くだけでいいと思うと、心が軽くなりました。


購入者さん、詳しいレポートをありがとうございます!

写真も添付してくださっています。
【ビフォー】
001


↓↓↓

【アフター】
002

購入者さんったら、ごけんそん!

すご~く、素敵に仕上がっていますね

そうそう、鏡への水ハネって、すぐに白っぽく汚れて厄介なんですよね~。

そこを、タイルシートでおしゃれに解決するアイデアに脱帽です!

ホワイトカラーのチョイスもぴったりですし、まるでホテルのよう

購入者さん、どうもありがとうございました

皆さんも、
モザイクタイルシールで自分だけの手作りリフォームを楽しんでくださいね