「プレミアムウォールデコシート」と「ウォールステッカー」はいずれも「シールDIY」!糊も刷毛も不要で、DIY初心者さんにもおすすめです。



fall_samma

■まだまだ暑い9月。衣食住で秋を満喫?

DIYショップ「ルームファクトリー」
です。

9月です。季節のうつろいを楽しむのが日本の文化です

「衣・食・住」で秋を楽しみたいものですね

まず、「衣」です。
fall_knit
秋のファッションを先取りしたくても、
あまりの暑さに

「ムリ~~~!」と思うこと、多いですよね。

仕方ないので、せめて「食」だけでも秋気分。

サンマを食べて秋を味わうことにしましょうか

■暑い時期こそ部屋の中から秋色に

fall_kosumosu


「住」=インテリアなら、思い通りに秋を取り入れることができます。

おうちの中から秋らしく手作りリフォームすると、気分がいいですよ。

■秋におすすめの「プレミアムウォールデコシート®」

まずは、はがせるシール壁紙の高級路線でおなじみの

 プレミアムウォールデコシート」。

pwds



表面には
エンボス(凹凸)加工が施されているので質感が良く、のっぺりしないんです。
IMG_0635
豊富な色柄の
中から、秋におすすめの柄をいくつかご紹介します。

R-WA104
プレミアムウォールデコシート(ラグジュアリー/ダークブラウン系)
rwa104-02

重厚感があり、品のよさが際立つダーク系のブラウンカラー。
ざらっとした表面や立体感を思わせる、本物そっくりなレンガ柄です。

R-WA110
プレミアムウォールデコシート(ランダムストーン/ダークブラウン系)
rwa110-02

rwa110-01
ひび割れや陰影、微妙なカラーに至るまでリアルな質感を再現。
レンガ独特のぬくもりと、重厚感を味わえるダークブラウン系の色調です。

R-WA114
プレミアムウォールデコシート(グラデーション/赤茶系)

rwa114-02

rwa114-01
レンガの王道であるブラウンカラーを、赤みがかったトーンで表現。
本物と見まごうほどの立体感がポイントです。

R-WA118
プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/グレー系)

rwa118-02
ニュアンス感たっぷりの、グレーカラーのレンガ柄。
リアルな陰影が、カジュアルな中にも重厚感をもたらします。

C-WA212
プレミアムウォールデコシート(カラー/ダークネイビー)

cwa212-02
ブラックとは異なる魅力を放つ、ダークネイビー。
上品な雰囲気は寝室やゲストルームのほか、部分使いにも◎。

C-WA214
プレミアムウォールデコシート(カラー/フォレストグリーン)
214tu
ほっと癒される、深みのある落ち着いたグリーン。
リビングや寝室などのアクセント使いにもおすすめです。

W-WA304
プレミアムウォールデコシート(ヴィンテージ/ブラウン系)

長い年月をかけて、味わいを増したような雰囲気が◎。
リアルな木目柄と、落ち着きのあるカラーがマッチしています。

W-WA322
プレミアムウォールデコシート(オールド/ブラウン系)
wwa322-02
wwa322-03


さまざまなトーンのブラウンカラーを集めた羽目板風。
ちょっぴりスモーキーな色味、リアルに再現された釘や陰影が持ち味です。

W-WA313
プレミアムウォールデコシート(レトロ/ブラウン系)
wwa313-02
wwa313-03


オーソドックスなブラウンカラーの木目柄。
落ち着いた雰囲気で、寝室からリビングまで幅広く活用いただけます。

P-WA404
プレミアムウォールデコシート(ダマスク/パープル)

pwa404-02
くっきりとした配色が目を引く、パープルカラーのダマスク柄。
花や葉を思わせるダマスク柄を楽しみたい大人の女性に。

P-WA409
プレミアムウォールデコシート(ダマスク/ブラウンニュアンス)
pwa409-02

ダークブラウンに、落ち着いたイエローカラーのダマスク柄を描きました。
同系色でまとめたダマスク柄は、取り入れやすいのがうれしい。

■アクセントに貼るインテリアシール

「ウォールステッカー」

wallsticker04


お次は、壁全体というより、アクセントとして貼るインテリアシール

ウォールステッカー」です。

たとえば、額縁に入れた絵画や写真、あるいは花瓶に活けたお花を

飾る代わりに、「ウォールステッカー」で秋を取り入れてみませんか?

●シールだから貼るのがラク!

●後ではがせる!

●倒れない!

●限られたスペースでも邪魔にならない!


と、いいことづくめなんですよ。

◇ウォールステッカー
ハッピーツリーKR0092
kr0092-s-01-pl
kr0092-s-02-dl


ちょっぴりスモーキーな色合いで、おしゃれな雰囲気です。

ウォールステッカー
蝶と花PS58067
商品番号 PS58067

ps58067-s-01-pl
ps58067-s-02-pl
ゴールドとシルバーが織りなす、贅沢な中にも気品が漂うデザイン。

どことなく、オリエンタルなイメージも味わえます。

ウォールステッカー
鳥と小枝JPS1
jps1-s-02-pl

モノトーンでシックに決まる鳥と枝の人気柄です。

■簡単リフォームなら「シールDIY」


sealdiy-bnr-01

今日、ご紹介した「
プレミアムウォールデコシート」と

ウォールステッカー」はいずれも「シールDIY」

糊も刷毛も不要で、DIY初心者さんにもおすすめです。

どちらもはがせるから、季節ごとに模様替えするのも楽しいですよ