100均のリメイクシートで済ませようとしましたが、さすがに安っぽい感じがして使えませんでした。ホームセンターで色々見たのですが、なかなか好みの物に出会えずこちらのサイトにたどり着きました。


IMG_0627


■プレミアムウォールデコシートへの注目度、上昇中!

DIYショップ「ルームファクトリー」です。

8月24・25・26日に千葉県の幕張メッセで開催された、

ホームセンター業界最大級のイベント

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017
IMG_0611
おかげさまで、大盛況でした!

当店が出展したブースにも、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。

イチオシ商品である「
プレミアムウォールデコシート®」にもご注目が集まりました
IMG_0632kakou

■プレミアムウォールデコシートの特徴をおさらい!

ところで、「プレミアムウォールデコシート」とはどのような商品なのでしょうか?

ひとことで言うなら、★はがせるシール壁紙の高級版★です。

単なる、「はがせるシール壁紙」ではありません!!

①質感が高級!
表面にエンボス(凹凸)加工が施されているので、のっぺりしません。

手触りもポコポコしていて本物のクロスのようです。
IMG_0635


②程よい厚み!
安っぽくない&貼りやすいですよ。
new_004
③柄がリアル!
→レンガ柄、ウッド柄は本物そっくりに再現。

まさに、インスタ映えするクオリティーです。
IMG_0628
wwa312-01
wwa303-03

■アウトレット♪

プレミアムウォールデコシートが今なら半額!
premium-08-s-01-pl
壁はもちろん、天井から家具、ドアや空き箱などの手作りリフォーム・リメイクに

お役立ちの「プレミアムウォールデコシート」。

製造工程で幅が約1cm短くなってしまった商品を、アウトレット価格でご提供
しています。

これは見逃せませんね! 

※「プレミアムウォールデコシート アウトレット」はコチラをクリック!!

実際に購入されたお客様からもレポートが届いていますので、

その一部をご紹介しますね。
(※画像はイメージです。また、プレミアムウォールデコシートの画像とお客様が購入された品番は
必ずしも一致しておりません)

■まあちゃん様「質感も色もバッチリ」
premium-08


 キッチンキャビネットに貼ろうと思って購入しました。
 
 100均のリメイクシートで済ませようとしましたが、
 
 さすがに安っぽい感じがして使えませんでした。
 
 ホームセンターで色々見たのですが、なかなか好みの物に
 
 出会えずこちらのサイトにたどり着きました。
 
 注文した翌々日に届いて素早い対応にも満足です。
 
 質感も色もバッチリで、作業するのが楽しみです。

まあちゃん様、ありがとうございます。

DIYが日本でも定着し、“シール壁紙”はいろんなお店で手に入りやすくなりました。

でも、

「薄くてすぐにやぶれた

「オリジワが取れず、貼っても空気が入ってしまう

「見た目が安っぽくてはずかしい


なんてことになると、残念ですよね。

プレミアムウォールデコシート」は、

「せっかくお部屋を模様替えするのだから、質感にも色にもこだわりたい」

という声におこたえする商品です。


■みき様「安くてラッキー」
setsuyaku_image


 とっても使いやすくて、柄も可愛いくおしゃれです。

 安く購入できてラッキーでした。

みき様、レポートありがとうございました。

アウトレットを上手にご利用くださっていますね

柄も気に入ってくださって、何よりです。

■チョコレート様「初めてでも1人でできました」
wwa310-02


 シールタイプの壁紙を貼るのは初めてでしたが、

 1人でできました。

 ちょっと歪んでしまいましたが、

 見た目にはわからない程度です。

 こんなに簡単にできるのなら他の所もしたくなりました。

チョコレート様、どうもありがとうございました。

初挑戦でご満足いただける仕上がりになったとのこと

ちょっぴり曲がっても、見た目OKなら問題なし。

そこが、手作りリフォームのいいところですものね。

他のところにもトライされたら、ぜひまたレポートください

■のんのん様「ワクワクします!」
rwa106-02


 まだはってはいませんが、触ったときのぽこぽこした感じが

 安っぽくない印象。

 キッチンの雰囲気がかわりそうでワクワクします!

 お得に購入できて嬉しいです。初の壁紙貼りでドキドキですが、、

のんのん様、ありがとうございました。

施工の方もすでにされましたでしょうか?

キッチンは家の中でも老朽が目立つ部分ですので、リフォームに

おすすめです

雰囲気が変わったキッチンを、ぜひぜひ見てみたいです

■さくら様「簡単そうです」
pwa402-02


 発送が早く、カラーもネットとあまり変わらず綺麗な色でした。

 まだ貼っていませんがシールなので簡単そうです。

さくら様、レポートありがとうございました。

パソコンやスマートフォンでご覧いただくとき、なるべく実物の色に

近づけるように努力しております。

さくら様のおっしゃる通り、シールなのでペタッと貼ることができますよ。

糊や刷毛を用意する必要はありません

■トライ様「思いのほか簡単」
new_premium-01


 うまく貼れなかったら、全部無駄になってしまうことも覚悟し、

 6畳二間分を一括注文しました。
 
 貼って剥がせたり、裏面に目盛りがあってカットもしやすく、

 思いのほか簡単に、いい感じに貼れました。
 
 部屋が明るくきれいなり、満足しています。

トライ様、ありがとうございます。

お部屋が明るくきれいになったなんて、本当によかったです!

トライ様のレポートにもあるように、裏面の剥離紙には目盛りがあるので

ハサミやカッターで切りやすいですよ

また、貼ってみたら「斜めになってる…」なんてときも大丈夫!

そっとはがせば、破れずにはがせて、また貼り直しができます。

top
↑以前に別のお客様からいただいた画像です。
目盛りが振ってあるのがおわかりいただけますか

■kkk様「初めてでしたが…」
rwa108-02

 初めてでしたが貼りやすく綺麗に出来ました。
 
 また違う柄や色も購入したいと思いました

kkk様、レポートありがとうございます。

初めてでも成功できると、すごくうれしいですよね

初挑戦・初成功がきっかけでDIYにはまり、どんどん腕を上げていくお客様が

たくさんいらっしゃいます


当店スタッフ一同、DIYの楽しさ、良さをもっと知っていただきたいと

思っています。

これからも、皆さんからお寄せいただくレポートを楽しみにお待ちしています