長い時間の経過により、ペンキが自然にはがれ、風合いが増した雰囲気の壁を「ペタッ」と貼るだけで作ることができます。


wwa323-02


DIYショップ「ルームファクトリー」です。

お彼岸をすぎ、いよいよ秋本番

秋は、おしゃれを思いっきり楽しめる季節ですね。

ファッションと同じように、家の中も衣替えしませんか


■季節の移り変わりを壁紙で楽しむ

お部屋の模様替えにうってつけのアイテムがあります

当店の売れ筋「
プレミアムウォールデコシート」は、

好きな長さにハサミやカッターナイフで
切って貼るだけで

模様替えできるシール壁紙


しかも、
貼った後、はがせるんです
564e68b7-s
004

■はがせるシール壁紙のメリットとは?

後ではがせるから、季節に応じてお好みの柄に貼り替えができて

とっても便利

それに、賃貸住宅市営住宅社宅などにお住まいの方も

気軽にDIYしていただけます

下の写真は、市営住宅にお住まいのお客様からいただいた

「ビフォー・アフター」です

奥の白い壁が、白レンガの壁に変身しました

【Before】
105-2
↓↓↓
【After】
105-3

ちなみに、お客様は
カフェ風のお部屋をイメージされたとか

こちらの施工で使われた「
 プレミアムウォールデコシート」の

品番は
R-WA105 プレミアムウォールデコシート(ラグジュアリー/アースグレー系)です。

アースグレーのレンガと目地のコントラストが◎!
濃淡を活かした色使いが、モノトーンのお部屋づくりに役立ちます。

拡大写真はコチラ↓↓↓
rwa105-01


テーマを決めて、色柄を選ぶのが楽しい

季節に応じてあたたかく感じたり、涼しく感じる色柄を選ぶのも

ナイスアイデア

いずれにしても、
プロの手を借りず、リーズナブルな値段で、

自分でリフォームできるのがいいですよね


■木目柄からピックアップ!「オールドシリーズ」

カフェ風の部屋にリフォームされたお客様施工例にある「レンガ柄」も

人気ですが、木目柄も人気度が高く、たくさんのお客様に

ご愛用いただいています。

プレミアムウォールデコシート」の木目柄は、ホンモノの木そっくりな

雰囲気、色味にこだわっています

今日は、木目柄の中から「オールドシリーズ」をピックアップ

今までは2柄展開でしたが、このたび新色1柄が追加になりました。

まずは、従来の2柄をご覧ください。


■品番 
W-WA321

プレミアムウォールデコシート(オールド/ベージュ系)

wwa321-02
ほんのりダスティなベージュ系のウッドを組み合わせました。
本物そっくりの釘や木の節々に、味わいを感じます。



wwa321-03


wwa321-01


◇品番 W-WA322

プレミアムウォールデコシート(オールド/ブラウン系)
wwa322-02

さまざまなトーンのブラウンカラーを集めた羽目板風。
ちょっぴりスモーキーな色味、リアルに再現された釘や陰影が持ち味です。
wwa322-03

wwa322-01



■新色★品番 W-WA323

プレミアムウォールデコシート(オールド/グリーンミックス)

そして、新発売になった「オールドシリーズ/グリーンミックス」です

wwa323-02
年月を経た風合いに、青みがかったグリーン色を程よくきかせました。
存在感を発揮するデザイン木目が、空間をおしゃれに演出します。

wwa323-03
wwa323-01

3柄とも、色味の異なる板を組み合わせることで、デザイン性の高い

ウッド柄
を実現しました

長い時間の経過により、ペンキが自然にはがれ、風合いが増した

雰囲気の壁を「ペタッ」と貼るだけで作ることができます。


壁はもちろん、空き箱や古い家具などをリメイクしてもかわいいですよ。


◇品番 W-WA322プレミアムウォールデコシート(オールド/ブラウン系)を
使って、当店の古くて汚れたテーブルをリメイク中↓↓↓

IMG_8058
※施工の様子を、ブログで詳しくご紹介しています。↓↓↓


3柄のうちどれがいいか迷った時は、カーテンや家具の色との調和を考えるのがおすすめ。

ぜひ、施工写真も送ってくださいね