貼るだけで、お部屋の雰囲気が一気に切り替わる、大きなデコレーションシール「ウォールステッカー 」。

new_28177002850

■ハロウィーンの次は

クリスマス!


DIYショップ「ルームファクトリー」です。

皆さん、10月31日のハロウィン、楽しみましたか

大阪でも、街中や電車などで「血まみれのシャツ」を着た人を何人か見掛けました

ハロウィンの仮装とわかっていても、ビックリしますよね

ハロウィンが終わると、次なるイベントはやっぱりクリスマス
chiristmas

気が早いでしょうか

いえいえ、あと2か月もありません

それに、師走はとにかく忙しいので今からチェックしておくのもアリ

今日は、クリスマスをイメージした模様替えをご提案したいと思います。

■ペタッと貼ってデコレーション

「ウォールステッカー」


wallsticker04
貼るだけで、お部屋の雰囲気が一気に切り替わる、

大きなデコレーションシール「
ウォールステッカー 」。

クリスマス柄、いろいろ揃えていますよ。

貼ってはがせるから、季節のイベントにぴったりですね

■プレゼント サンタクロース

◇品番 
商品番号 AY226B


大きなサンタクロースが持ってきたのは、もちろんプレゼント!

夢を与えてくれる、インパクト大のステッカーです。

ay2226b-s-01-pl
ay2226b-s-02-pl
ay2226b-s-03-pl


お届け時はこのようになっているので、好みでレイアウトしてくださいね。↑

■モビールサンタ


◇品番 PSC60003


上のサンタクロースとは、雰囲気の異なる可愛いタイプ。


サンタクロースがぶら下がる、モビールのデザインです。


psc60003-s-01-pl
psc60003-s-02-pl




■パステルクリスマス


◇品番 MAS7

キュートなワンコがサンタクロースに変身!

犬好きな方へのプレゼントにもいいですね。

mas7-s-01-pl
mas7-s-02-pl

■ムーンサンタクロース

◇品番 
GDT872
(蓄光タイプ)


こちらは、電気を消した後にしばらく光る“蓄光タイプ”です。

サンタさんを待つ子供部屋にいかがでしょうか?
gdt872-s-01-pl
gdt872-s-02-pl


メリークリスマスリース

◇品番 MAS2

サンタクロースのいないシールも◎。
文字とリースの
モチーフでクリスマスらしさを表現します。
mas2-s-01-pl
mas2-s-02-pl

■ホワイトクリスマスツリー

◇品番 AC001

白と赤の2色で、クリスマスツリーと流れるようなロゴを描きました。
ホワイトクリスマスを思わせる、繊細なデザインです。
ac001-s-01-pl
ac001-s-02-pl

■クリスタルツリー

◇品番 SWST65

「窓に貼ると、本物の雪が降って来るかしら…♪」

そんな気分にさせてくれる、ロマンチックなウォールステッカーです。
swst65-s-01-pl
swst65-s-02-pl


いかがでしたか?

カラフルなモノ、シンプルなモノ、いろいろあるのでお好みのものがきっと

見つかったのではないでしょうか?

まだまだ、ほかにもたくさんのクリスマス柄「ウォールステッカー」を揃えていますので

ご覧くださいね。