ブラックは、クールで男前な雰囲気。それでいて、レンガらしさもしっかり再現しているから、冷たい感じになりすぎない。
2018_shougatsu

あけましておめでとうございます

DIYショップ「ルームファクトリー」です。

当店の営業は、本日1/5(金)からでございます。

今年も、よりよい商品やリフォームに役立つアイデアをご紹介したいと思います

何とぞよろしくお願いいたします

■ルームファクトリーなら揃う!

メーカ品も、オリジナル商品も♡

foot_b

当店は、サンゲツやシンコールといった有名メーカー、ブランドの壁紙、

床材も取り扱っていますが、オリジナル商品も好評です。

なぜ、オリジナル商品を作ることができるかというと、

社長が元クロス職人だからなんです
diy_image


①DIY初心者さんでも施工できる

②たとえばシールなど、簡単に楽しく施工できる

③粘着力などの機能性の追求

④表面の雰囲気、おしゃれさ、立体感


などにポイントを置いて、オリジナル商品を開発しています。

■ルームファクトリーのオリジナル商品


当店の
看板商品といえば、高級路線の“はがせるシール壁紙”プレミアムウォールデコシート」。
IMG_5962

柄が豊富なので、リビング、子ども部屋、寝室、キッチン、洗面所、トイレなど、

どんなお部屋でも合う色、柄がきっと見つかるはず

選ぶときから楽しいですよ

pwa403-02
wwa310-02
rwa111-02

シールみたいに簡単に貼れて、しかも後ではがせるシール壁紙です。
04_o0460061314080557690
↑以前にお客様からいただいた、施工中のお写真です。

4afce2db-s
↑以前にお客様からいただいた、子ども部屋のリフォーム写真です。


日本って、なんだかんだいって賃貸住宅が多いですよね。


プレミアムウォールデコシート」は、後ではがせるから引越や模様替えも安心。

賃貸マンション、賃貸アパート、社宅、寮にもおすすめです。

2018年イチオシDIY商品とは?



昨年11月に新発売になったクッションブリック壁シートPB」。

チェックいただけましたでしょうか

2018年のイチオシ商品として、たくさんの魅力を改めてご紹介します。

■魅力① マットな質感でおしゃれ
gateway01


当店従来品は、ツヤやテカリがありましたが、

クッションブリック壁シートPB」はツヤのないマットな質感

高級感があり、お部屋にいい感じになじみます。


■魅力② 10mmで思いっきり分厚い
bricktile-03main06

クッションブリック壁シートPB」の厚みは、何と1cm

いくら分厚くても、フカフカ軽いので女性やお子さまもラクに作業できますよ。

厚みのある素材だから、衝撃吸収性などの効果もうれしいですね


■魅力③ 高さ77cm×横幅70cm

の大判サイズ

bricktile-03main05
当店従来品と比べて、サイズをアップしました。

大きい=シンプルに少ない数で済み、作業がスイスイ進みます。

■魅力④ 表面の気泡を

なくすことに成功

bricktile-03main19

製造工程上の理由から、当店従来品には気泡によるブツブツとした小さな穴があり、

お客様からも「ブツブツがちょっとね…とのご指摘をいただいておりました。

ご要望にお応えし、「クッションブリック壁シートPB」は、このブツブツ気泡をなくしました。

■魅力⑤ 施工後の見栄えがイイ!

貼った後、空間がグレードアップする「クッションブリック壁シートPB」。

実際に1cmもの厚さがあるから、ペラペラどころか、贅沢な質感を満喫いただけます。

bricktile-03main02
bricktile-03main10

bricktile-03main13
■魅力⑥ リーズナブルな価格

最後に、大切な魅力としてお伝えしたいのが価格。

1枚あたり税別888円、税込959円です。

まとめ買いしなくても、この価格なんですよ。

オリジナル開発商品だからこそ実現した価格にもご注目ください

■ご期待ください!

クッションブリック壁シートPBの新色


クッションブリック壁シートPB」が現在お取り扱いしているのは

「マットホワイト」の1色ですが、


2018年にもう1色、新たに追加販売する予定です。

それが、後ろにチラッと見えているマットなブラックです!↓↓↓
gateway04

■ここがイイ!

ブラックのクッションブリック壁シート


ホワイトは、明るく、優しく、おしゃれな雰囲気

ブラックは、クールで男前な雰囲気。それでいて、レンガらしさもしっかり

再現しているから、冷たい感じになりすぎない

モノトーンの2色を両方使っても、楽しくておしゃれな手作りリフォームができそうですね。


2018年、新しい商品、新しい情報、役立つアイデアをお届けするように、

スタッフ一同がんばります