奥の壁に、アースグレー色のレンガ柄の「プレミアムウォールデコシート®」を貼っています。貼った後、はがせるから、市営住宅や賃貸住宅も安心ですね。
winter_03

■リビングでくつろいでいますか?

DIYショップ「ルームファクトリー」です。

おうちの中でくつろぐ空間、家族が集まる場所と言えばどこでしょうか

リビング、あるいは居間だと思います

リビングや居間には、テレビやこたつ、ソファーなどがあることでしょう。

仕事や勉強をお休みして、ゆっくりすごすお部屋です。

ぜひとも、居心地の良さにはこだわりたいものですね

■インテリアを変えるのはタイヘン?
questions-1922476_640


リビングや居間で心地よく過ごすなら、

おかたづけ、そうじ、そしてお気に入りのインテリア

片づけや掃除は日常的にするものですが、インテリアを変えるとなると

「お金がかかる

「時間がない

「考えるのがめんどう

と、二の足を踏んでしまう人も多いのではないでしょうか。

ましてや、「壁紙を貼り換えるなんてムリ~~~

という声が聞こえそうです。


■模様替えのハードルを下げた

プレミアムウォールデコシート



004

564e68b7-s

DIYショップ「ルームファクトリー」イチオシの「シールDIY」

壁紙、床材、ウォールステッカー、タイルなどを、

「シールでペタッと簡単に貼れる」ようにしたアイテムたちの総称です。

代表的なのが「プレミアムウォールデコシート®」。

幅約53cmのシール壁紙です。
IMG_5962


糊も刷毛も不要

裏の剥離紙をはがすだけのシール仕様だから、作業も楽々

ハサミやカッターナイフで好きな大きさに切れるうえ、

貼った後にはがせる優れものです。

賃貸マンション、アパート、社宅、寮にもおすすめです

rwa115-02


レンガ柄、木目柄など、50種類以上の柄から選べるので、

癒しの空間も、おしゃれでかわいい「オシャカワ・リビング」

簡単に作れちゃいますよ

■こんなリビングがある

おうちに住みたい!


これまでに、「プレミアムウォールデコシート®」を使ったお客様が

当店に写真やおたよりを送ってくださっています。

その中から、いくつかご紹介しましょう。

■天井+壁の

トータルコーディネート


IMG_6574


まずは、上のお写真をご覧ください。

似たトーンで柄違いのレンガ柄の「プレミアムウォールデコシート®」を

壁と天井、それぞれに貼った施工例です。

同じ柄で統一感をもたせるのもいいけれど、
あえて違う柄を選んだところに

おしゃれなこだわり
を感じますね。

ご使用の品番は

R-WA122

プレミアムウォールデコシート(ダメージ/ブラック系)

ホワイト×ブラックカラーがスタイリッシュ。
あえてダメージ感を残した、シンプルかつおしゃれなレンガ柄です。
rwa122-02

◇品番 R-WA108

プレミアムウォールデコシート(ランダムストーン/アッシュ系)

ひび割れや陰影がリアルに伝わる、ニュアンスたっぷりのレンガ柄。
アッシュ系の色味をベースにした、上品な色合いが持ち味です。
rwa108-02

■市営住宅が

カフェ風に変身



top
こちらは、市営住宅のリビングを模様替えされた施工例です。

奥の壁に、アースグレー色のレンガ柄のプレミアムウォールデコシート®」を貼っています。

貼った後、はがせるから、市営住宅や賃貸住宅も安心ですね。

こんなにおしゃれでほっこりしたリビングなら、いつまでもくつろげそう

◇品番 R-WA105

プレミアムウォールデコシート(ラグジュアリー/アースグレー系)

アースグレーのレンガと目地のコントラストが◎!
濃淡を活かした色使いが、モノトーンのお部屋づくりに役立ちます。
rwa105-01

■ワンポイントのオシャカワなら

ウォールステッカーもあり

「壁に、これといった不満はないけれど、イマイチ殺風景なのよね・・・

そんなリビングには、「ウォールステッカー」がおすすめです。

壁や窓など、好きなところに貼って楽しめますよ

こちらも、貼った後はがせるので、賃貸や社宅の方にもよく選ばれています。

b-1

ウォールステッカー HAPPY TREE(ハッピーツリー) JPS1【転写式タイプ】

なんだか、南ヨーロッパを思わせるおしゃれな雰囲気ですね。

モノトーンなので、主張しすぎず、大人っぽさも感じられます。


以上、リビングに癒しやおしゃれ、かわいさをもたらすアイテムと、実際の施工例を

ご紹介しました。参考にしてくださいね

あなたの家のリビングも、ちょっと雰囲気を変えてみませんか