幅や長さ、色味が異なる板を組み合わせ、釘までリアルに再現したオールドテイストの木目柄。
wwa323-02


■DIYのオススメ箇所は

やっぱり「壁」!

pwds

DIYショップ「ルームファクトリー」です。

当店は壁を中心に、床、天井まで、家の中のあらゆる箇所を

リフォームするDIY商品をご提案
しています。

■壁DIYが楽しい理由

white_30m

お部屋の印象をガラリと変える
なら、

やっぱり壁のDIYがおすすめ

主な理由は3つ

1)常に視界に入る大きな面積の壁は、やりがいも大きい

2)理想のインテリアが実現し、楽しく暮らせる

3)汚れや色褪せなどを隠し、新築の雰囲気を味わえる


どんな理由であれ、簡単にチャレンジできる壁用リフォームアイテム

の代表選手「プレミアムウォールデコシート🄬」はいかがでしょうか


■プレミアムウォールデコシートの

特徴とは?


h-06

切って、貼るだけの簡単作業でOK
プレミアムウォールデコシート🄬

壁紙を貼るといのは、ひと昔前までは

糊や刷毛を使った大仕事。

せっかく貼ってもシワガ寄る。斜めになる。

それこそ、素人には難しい職人さんの仕事でした。

その常識を、見事に覆すのが「シール壁紙」です。

壁のリフォームのハードルがぐっと下がり、

いわゆる"シール壁紙"は、あっという間に身近なものになり
ました

■「プレミアムウォールデコシート」は

品質調査済!
IMG_0565kakou
↑ 2017年夏に、幕張メッセで行われたDIYイベントにも出店しました ↑

となると、皆さんが次に求めるのは「柄のおしゃれさ」と「質の高さ」

その2つのリクエストに応えるのが、当店がオリジナルで開発した

壁紙シールの高級路線版プレミアムウォールデコシート🄬

しかも、貼った後ではがせるから、

賃貸マンション、アパート、


コーポ、ハイツ、寮、社宅などにお住まいの方もOKです


リフォームは、家族で力を合わせると

断然早い

断然ラク

仕上がりも断然キレイ


リフォーム作業は、家族の絆を深めてくれます

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、

お子さままで、みんなで楽しく取り組んでほしいから、品質にもこだわりました。

premium-08-s-13-pl

プレミアムウォールデコシート🄬」は、気になる

接着剤独特のにおいもカットし、ほぼ無臭化に成功しました
premium-07-s-11-pl
■レンガ、木目、無地etc…

注目は"オールドウッド"


cwa201-02

汚れを隠したり、新築気分を味わうなら

プレミアムウォールデコシート🄬」の

無地(プレーン)シリーズがおすすめ

その一方で、

貼るだけで部屋の雰囲気をググッと格上げしてくれる

木目柄、レンガ柄が売れ筋
です

今日のブログでピックアップするのはオールドウッドシリーズの3色。

1つずつ、チェックしましょう


■品番 W-WA321
プレミアムウォールデコシート(オールド/ベージュ系)

ほんのりダスティなベージュ系のウッドを組み合わせました。
本物そっくりの釘や木の節々に、味わいを感じます。wwa321-02

wwa321-03



■品番 W-WA322

プレミアムウォールデコシート(オールド/ブラウン系)

さまざまなトーンのブラウンカラーを集めた羽目板風。
ちょっぴりスモーキーな色味、リアルに再現された釘や陰影が持ち味です。
wwa322-02
wwa322-03

■品番 W-WA323

プレミアムウォールデコシート(オールド/グリーンミックス系)

年月を経た風合いに、青みがかったグリーン色を程よくきかせました。
存在感を発揮するデザイン木目が、空間をおしゃれに演出します。
wwa323-02
wwa323-03
■オールドウッドで

カフェ風部屋作りも簡単


o0460061314091371717
お客様が送ってくださった施工実例の写真。
◇品番W-WA321「オールドシリーズ/ベージュ系」
使って洗面所をリフォームされました。

ご紹介した3タイプの

「プレミアムウォールデコシート/ウッド柄/オールドシリーズ」

3タイプ、いかがでしたか?

幅や長さ、色味が異なる板を組み合わせ、釘までリアルに再現した

オールドテイストの木目柄。

計算し尽された色合いと、表面エンボス(凹凸)加工が

空間をおしゃれに演出します。

リビングをカフェ風したり、書斎を男前に仕上げたり、

インテリアに一役買ってくれることうけあいですよ


■実は壁以外も得意!

家具リメイク実例①

はがせる高級路線のシール壁紙
プレミアムウォールデコシート🄬」。

用途は壁に限りません!

たとえば、当店の事務所で使っているオフィス用引出しワゴン。

◇品番 W-WA323
「プレミアムウォールデコシート/オールドシリーズ/グリーンミックス系」

を使って家具リメイクしてみました。

【ビフォー】特に何の変哲もない、平凡な引出しワゴンです。
1506580498311

【リフォーム中】

hontai04

hontai05
hontai06
hikidashi-02
hikidashi-04
女性スタッフもチャレンジ!「図工みたいで楽しい♪」

【アフター】完成しました!
1506580831156


■実は壁以外も得意!

家具リメイク実例②

お次は、当店の倉庫で使っている古いテーブルです。

表面の傷や汚れが気になりますが、なんせ壊れていないので

もったいなくて捨てられない



◇品番 W-WA322
「プレミアムウォールデコシート/オールドシリーズ/ブラウン系」

を使うとどうなるか、ご覧ください

【ビフォー】
IMG_8052


【リフォーム中】



【アフター】完成しました☆

IMG_8063

皆さんも、身近な家具やダンボールを、オールドウッドに可愛く

おしゃれに変身させてくださいね

****************************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、
次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
****************************************************