木の板をそのまま薄くスライスしたような、触ったときのザラザラ感を、ぜひあなたの目と手ざわりでお確かめください 
P1150573


■安定人気の北欧DIY

DIYショップ「ルームファクトリー」です。

皆さんは、「北欧」と聞いて何を思い浮かべますか

スウェーデン、ノルウェー、フィンランドなどの

北欧諸国では、インテリアが発達しています。
fishermen-cabin-1191186_640

北極圏に近いこれらの国々は、冬が長いため、

おうちにこもって過ごす時間が長いからだと


いわれています

たとえば北欧家具北欧のテキスタイルなど、

日本でも「好き!」という人が多いですね。

もし、自分の家を北欧スタイルにチェンジできたら

ステキ


そんな願いを、いとも簡単に叶えてしまう

プレミアムウォールデコシート🄬

北欧柄をご紹介したいと思います

シャビーな雰囲気を楽しむなら
アッシュ系木目

wwa324-02



◇品番 W-WA324
プレミアムウォールデコシート🄬
(北欧シリーズ/アッシュ系)

控えめな中に、スタイリッシュな雰囲気が漂うアッシュ系。
ちょっぴりダスティな色合いは、北欧・カフェ風の空間づくりにぴったり。

wwa324-03
P1150591



■ナチュラル路線でいくなら
ナチュラルなライトブラウン系!


wwa326-02

◇品番 W-WA326
プレミアムウォールデコシート🄬
(北欧シリーズ/ライトブラウン系)

ほんのり黄色がかった、明るめのトーンで魅せるウッド柄。
ナチュラルな風合いで、カフェ風から北欧風まで合わせやすい!
wwa326-03

P1150573

ご紹介した2柄 アッシュ系、ライトブラウン系とも、

◎筋や節など、リアルウッドの質感を再現

◎木目の風合いを活かした、表面の凸凹感

◎木の板をそのまま薄くスライスしたような、
触ったときのザラザラ感


を、ぜひあなたの目と手ざわりでお確かめください


■ガチ木目に見えて実はシール!

P1150585

遠目にはホンモノの板にさえ見えますが、実はシール

しかも、「
プレミアムウォールデコシート🄬」は、はがせる壁紙

賃貸マンションやアパート、賃貸のコーポやハイツ、

社宅、社員寮、学生寮にお住まいの方も

お好きな柄を選んで気軽にチャレンジできます

剥離紙には1cmきざみの目盛りも入っているから、

定規などを使わずに
ハサミやカッターナイフで

ラクラクカット

そのうえ、裏はシールになっているんです
P1150577

もちろん、糊や刷毛など、用意も片付けも

面倒な用具もいりません


自分で簡単リフォームできますよ

柄のリアル感と施工のしやすさを両立した

プレミアムウォールデコシート🄬」をぜひお試しください



■小粋なオールドウッドも
人気継続中

IMG_8063

いまご紹介した「北欧シリーズ」のウッド柄は、

あくまで素朴さ・ナチュラルさ


前面に押し出しています。

森の中で切り倒した木の板を、

そのまま壁紙にしたような感じですね。

次にご紹介するのは、
「オールドウッド」スタイル。

細い板状の木を組み合わせ、それ自体がおしゃれな

模様
になっているんです。

だから無意識に貼るだけで小粋な空間が生まれます。

◇品番 W-WA323
プレミアムウォールデコシート🄬
(オールドシリーズ/グリーンミックス系)
wwa323-02
wwa323-03
wwa323-01

------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

◇品番 W-WA322
プレミアムウォールデコシート🄬
(オールドシリーズ/ブラウン系)



上の写真の、古いテーブルのリメイクには、
コチラが使われています。

wwa322-02
wwa322-03

wwa322-01

------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

◇品番 W-WA321
プレミアムウォールデコシート🄬
(オールドシリーズ/ベージュ系)


wwa321-02

wwa321-03
wwa321-01



オールドウッド3柄も、素敵でしょ?

いずれも、ニュアンスたっぷりの色味、

アンティークを思わせる古びた感じ


インテリア魂に火を付けます

■お客様の声をご紹介
premium-02-s-11-pl

プレミアムウォールデコシート🄬を実際に使われた

お客様からのレポートをご紹介します。

■kikiさん



本日到着しました。
木目柄をオーダーし、キッチンの扉に張りました。
予想以上にしっくりきてびっくり!
あまり器用ではないのでうまくできるか不安でしたが、
思っていたより簡単に作業できました。

kikiさん、どうもありがとうございます!

木目柄とキッチンは相性抜群☆

簡単に貼れるシールなので、不安も解消されたと思います。

柄のチョイスも大成功だったようですね


■simyさん


しっかりした厚手で、柄も画面で見た通りでした。
迅速に送られてきましたので、他の柄の購入も検討中です。


simyさん、レポートありがとうございます。

そうなんです。プレミアムウォールデコシート🄬

適度な厚みを持たせているから貼りやすく、薄くて破れちゃった!

なんて心配はございません。

他の柄もぜひお試しくださいね


■ひいらぎさん(40代/女性)



表面がザラザラした質感でいい感じです!
手軽に貼れて、他も、プチリフォームしたくなりました。

ひいらぎさん、ありがとうございました。

のっぺり安っぽいシール壁紙ではお客様にご満足いただけないと

思い、表面の質感にはとってもこだわっています。


プチリフォーム…いいですね

空き箱や古い家具にもおすすめです。

こちらは、当店の事務所で使っている

引出しワゴンをリメイクしたときの写真です ↓↓↓
1506580498311
1506580787728
1506580846693


参考にしてくださいね。

****************************************************
ルームファクトリーでのお買い物は、
次の3つのショップからどうぞ♪

ルームファクトリー【本店】

ルームファクトリー【楽天店】

ルームファクトリー【Yahooストア】
****************************************************